04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
   



お利口さんだぁ

小芋くん、最近散歩や買い物にベビーカーで行くので(公園経由)日焼けして健康的な

やんちゃ坊主

に成長してる。



そして以前は有り得なかったお昼寝も決まった時間じゃないけれどするようになった


ないないしてねというと
お片付けもちょっと
するように!!!



まぁ、いけないことをするとすぐひっくり返って頭を床に

ごーん


とぶつけて

大泣きもあるけど


最近
お利口


ウンチかしっこも股のあたりをたたいて教えてくれるんだよね

お出かけできず

先日は家族全員でちょっと遠くにお出かけ
ありがとう週末ETC割引

そしてお天気も最高だから先週はたくさんお外で遊んで
小芋くんはちょっと日焼けした



今日は生憎の雨

小芋はうちの中でつまらなそうだ。


ちょっと
ぐずぐずいうし
ごはんも気持ち少ないかな。


その代わり
部屋は小芋がぐちゃぐちゃにしてくれる。

昼寝をしてる間にお片付けと夕飯の準備。

コーヒーブレイクはできなかったけど


小芋が寝てれば
母ちゃんの自由時間

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

