06
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   



最近は

最近はあんまり良いことがなかったような
あったような・・・。

先週は小芋が突然の熱で病院に行くことになり
今週は私が小芋から風邪をもらい病院。
昨日は父ちゃんにも移ったみたいで微熱・・・。

私も小芋もまだ本調子ではないけど
毎日元気(?)に暮らしてる。

そういえば
今手作りにはまっているので
小芋のお昼寝タイムにちょっとずつ作っていたチュニックが完成
残りの布で今は小芋のシャツを作成中!
鹿児島に帰省するときはそれを着て帰るのだ

さて、今日は小芋が遅い昼寝rタイムに入ったので
ちょこっと作業しようかな。

最近はコレがストレス発散かな。

航空券

早く買うと安くで帰れるのも小芋が3才になるまでか、次の子が生まれるまで。
次の子の予定は
まだですが

あとはフェリーしかない。けどフェリーは大阪まで行かなきゃならないし大変


今回、父ちゃんより早く鹿児島入りをするので
送ってもらうなら
大阪よりもセントレアの方が近いし
家計に優しいのでもちろん空港。


まだ父ちゃんの休みが決まってないから滞在期間も未定。

眠い・・・

小芋が寝てはくれるんだけど
夜は結構小刻みで起きてくれるので
ちょっと・・・かなり寝不足

起きてる間は
小芋が散らかしたもの
家の事が次から次に

結局自分のことは後回し。


ぐっすり眠りたいなぁ。


今日は小芋が昼寝したときに一緒に横になったけど
結局、横にはなったけど
眠ったのはおそらく15分か?

寝るなら夜にぐっすり


そんな日はくるのかなぁ。



子育てって大変だなぁと


実家の母もこんな日々だったのか・・・
今よりはもっとハードだっただろうな。

感謝しなきゃな。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

