07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



9月ですね

やっと9月になりました

幼稚園も始まり、私の家事のペースも戻ってきつつあるけど
台風12号のせいで洗濯物は乾かないし、
お出かけできなかったし
子供も主人もいるので
お掃除もなかなかできない。


さて
今週から幼稚園も通常モード。
先週は短縮保育で午前中に戻ってくるから
買い物とか大変。


今日はうれしいことがあって

次男ぽーちゃんが
ついに

歩きました!

3歩か
4歩!


やった!

小芋よりは歩き出しは遅いが
1歳1ヶ月で歩き始め



嫌なこともありました!
私の副鼻腔炎・・・まだ完治まで遠く
ぽーちゃん、中耳炎再発でまた通院


はなおくら

やっと庭の「はなおくら」が咲きました!
さっそく摘んでいただきました。

1日に1~2くらいしかとれないけど
おいしく頂いてます。


先日の台風でちょっと倒れたりしてるけど
結構植えてあるから
そのうちガツガツ食べれるくらい収穫できないか・・・
来年はもっと植えたいな。
ネバネバ感がやめられないね!


だんだん秋に近付いてきたかな。


朝晩、肌寒くなってきたので
みなさん風邪を引かないように





ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

