06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



よく遊んだな

9月6日からよく子供たちと遊んだ。
小芋が幼稚園で楽しく遊べてないような風なので
ストレスか・・・
私にできることは子供たちとの時間。
特に小芋は幼稚園が始まったばかりだから
友達との関係も少々リセットされたみたい。

ち<br />ゃり1
ちょっと涼しくなってきた4時ごろまでに夕飯の準備を済ませて
公園へ出かける。
かごには、ぽーちゃん(おんぶしてるのだ)の靴とアンパンマンの水筒
ぽーちゃん1
ママの背中から釈放されたぽーちゃんは靴を履かされ
この周りをぐるぐる伝い歩き。
時にこのように座り込んで遊ぶ。

ぶらんこ1
ぽーちゃんにとてはの遊ぶ公園!
初めてなのにブランコもさせる。二人目になるとなんでもありなのか・・・

朝顔・ハナオクラ
我が家の庭もまだ夏で、琉球朝顔と隣のおじさんからいただいたハナオクラ(種)が立派に咲いた!
このハナオクラ、花びらを刻んで食べると美味しい。味はオクラなんだよ♪
しかも、ネバネバしてるんだなぁ。

こちらの写真は別の日。
ちゃり2
この日もチャリンコで。まだまだ補助輪がとれないビビリの小芋。
かごにはサッカーボール(百均のやつ)が追加。
ビビリなので、速度はスロー。歩くほうが早いんです

ぽーちゃん2
お兄ちゃんが遊具で遊んでる時は
ぽーちゃんがベルを鳴らして遊んでいたり
点検してくれたり(ペダルを回したりハンドル触ったり)
うれしそう!
点検1

これも別の日(金曜日かな)別の小さい公園
滑り台1
滑り台の勾配が急な滑り台も余裕です!

ということで
9月の2週目は
公園へ頑張って連れて行きました!

疲れたなぁ。



Comment

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

