07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



シャボン玉ホリデーと義母の入院

さて、以前からやりたいといっていたシャボン玉。
風があまり強くない休日にやっとできました。

小芋だけやったのですが
ちょっと前は上手に吹けずにつまらなそうにしていたけど

シャボン玉

上手にできました!!!!


この日、2回に分けてシャボン液を2個も使った小芋。
満足そうだった。


そして
翌日・・・
一緒にくらしてるお義母さんが急に入院することになり
公園へはいけなくなった。
べーーー
家の中を動き回るぽーちゃん

家の中に騒がしい2人が居るから
入院したほうがお義母さんも気が楽みたい。
でも、早く元気に戻ってきて欲しいなぁ。

家のこと、病院の往復、買い物とぽーちゃんを連れての
移動は大変で、これをしながら食事や授乳などロスタイムで
時間的に、日が経つに連れ体力に限界が・・・。


子供たちには申し訳ない。
ビデオを見せたり
あとは小芋が調子悪そうだったので
小児科と治りかけの汗疹が悪化したので皮膚科へと
まぁ、出かける用事も多く、

今週は疲れた。


そして
その疲れを18日にスシローで癒してみた。
夕飯を作らない日がたまにはあっていいよね。。。



ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

