11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



だらだらしてます

だんなさんが休日でお義母さんもパート休みの時。
一応8時くらいに台所に集合していたのですが
先日、お義母さんの提案で、適当に起きて、適当に食事をするので
休日の過ごし方を決定。
昨日は久しぶりに9時まで(寝すぎだろ!)ぐうたら寝てました。

いつも旦那さんの仕事の出勤時刻で起きる時間が左右されるので
たまにはいいかな・・・。

と、だらだらしていると
今朝、6時に家を出ないといけない旦那さんと
5時半まで寝てしまい、大慌て!!!
夕べの食事の残りとトーストでみんな食事を済まし
(朝5時台の食事はあんまり食べれないなぁ)
6時に飼い犬Qooちゃんとお見送り。

今日はなんだか体調が良いので
TVを見て(はなまるマーケット)
早めに掃除を済ませ、明日は雨なので
お布団敷きマットを洗い
ゆっくり寝よう
結婚報告ハガキ作りに奮闘しています。
気がつけば、結婚して2ヶ月過ぎてんだなぁ・・・263
さぁ、明日までになんとか仕上げたいところだな。
投函はできれば5月中・・・を目指しているんですが
なんか作り始めると結構難しい。

さぁ、頑張るぞぉ!

Comment

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

