07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



妊娠4ヶ月です

昨日で妊娠4ヶ月になりました。
ま。12週目です。
少し、お腹が出てきましたが、ただ太ったのかといえば
そんな感じにも見えます(笑)

昨日は旦那さんが仕事が休みだったので
近くの保健所の出張所へ
母子手帳
をもらいに行って来ました。
手帳の表紙は思っていたよりはかわいくない・・・。
ま、仕方ないか。
それとは別に名古屋市の制度で医療券がたくさんくっついた手帳を
いただきました。
パパママ教室もあるようで旦那さんも参加するように今日
仕事場でシフト調整してきたそう。
7月は病院で母親教室があるのでそれにまず参加してきます。

最近は口の中が変な味がして気持ち悪い。
食欲も減ってしまいました。
下腹も少し痛むし、コレが数日続くようなら病院にいってみようかな。

一応、里帰り出産をする予定なので
鹿児島の実家の方で病院も探さなければ・・・。

母子手帳、なんか自分が母親になる実感はあまりないなぁ。。。


Comment

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

