09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


テレビ

もう昨日になってしまったが
旦那さんから注意を受けてしまったことにカッときて
怒ってしまい喧嘩をしてしまった。
その注意された内容が
名古屋にきて毎日私が楽しみにしていた15分間のテレビのこと。
義母の出勤時間だから再放送を見たら~とのことだったんだけど、昼に見逃すことが多い。
別に出勤時間と被ってないのに…旦那さんがビデオ録画がどうだこうだ…っていってたけどその時間に見るからいいんだよね~。
しかも録画操作知らないし
BSがあったら実家みたいに7時半から見れるしとやかく言われない。

名古屋にきてから、家族以外と話す機会は少ないし、妊娠して体調もすぐれないので外出も減ったなぁ。そんな私の楽しみのテレビ…明日からどうしましょ
考えよ…。



お話する友達欲しいなぁ………。
働いていた頃が懐かしい。
患者さんや下校途中にトイレをかりにくる小学生や楽しい会社の仲間。近所の人たち。
名古屋は挨拶しても返事なしが多い。


最近腹の底から笑ってないなぁ。たくさん会話もない。
正直、こんな無口な暮らし逃げ出したい…と思ったりしたけど
自分で選んだ道だしね。
頑張りますよ。母になるのだしね。

スポンサーサイト

Comment

夫婦って愛しあっていても結局は他人同士だものね。
価値観の違いとか、生活環境の違いとか、色んな面で後から問題も出てくるんだよね。
私も主人としょっちゅうぶつかってるよ~
ストレスが一番お腹の子供によくないから、早くママ友達が出来るといいね☆

そうそう、ブログのリンク貼ってもいいかな?

OK

>あっき~
リンクよろしくで~す。
結局、なんとかして見てます。
でも、買い物や所用で見れないときは
やっぱりBSの週末まとめて放送をみたいなぁ
と、切に思います。


Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

