07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



小芋グッズと妊婦服

小芋が男の子だと分かって
子育て準備用品が買いやすくなりましたが・・・。
小芋が生まれるのは「冬」だから
今、バーゲンで出ている洋服は小芋が生後半年経ったころの服。
結局、どんな素材を買ったらよいのやら分からず
買えずにいます。

昨日は、近くのベビー洋品店でベッド・ベビーカーなど見てきました。
ちょっと気になるのは日中のお昼ね用の『ハイローベッド』!
ベビーカーやチャイルドシートにお金がかかりそうなので
ハイローベッドは少しコストダウン。
店員さんによるとハイロー・・・はあまりメーカー的に差はない様子。
あとはデザインやら予算などで決めて良いとのこと。
となれば、やっぱりかわいいのがいいなぁ。
価格的にはアップリカの品物が良い気がしますが
自分でカタログを見て勉強すれば段々わからなくなってきる。
やっぱり現物みて選ぼう。

もうすぐ27週です。
お腹がすごく目立ってきました。
マタニティ用のパンツ(黒)を599円、
グレーのトップスを299円で買いました!
マタニティウェアはなんだかんだで平均一着600円くらい。
秋の準備もなんとかできました。
秋に揃えた服は産後も、着れそうなものばかり。
良い買い物だ!!!

Comment

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

