05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



なんでかぁ~

今日は妊娠糖尿病の疑いがあるので
採血。
一応、9時までにいったんですが
検尿やらしていたら9時半に。
で、まず空腹時の血液を。
その後、炭酸飲料のような砂糖飲料(サイダーを甘くした感じ)
を飲み干して、1時間後と2時間後の血液をとられた。
待ち時間が非常に長い。
雑誌や携帯をみたり、仕舞いには空腹と倦怠感に襲われ
寝る始末。
病院を出たのは11時半。
絶食から14時間半・・・。
お腹空きました。

結局、検査結果は
1週間後に分かるらしいんだけど
今日の検尿で糖が出たのかどうかも教えてもらえず
小雨の降る中マックへ
(帰宅してから支度してご飯を食べるまでは待ちきれないから)
焙煎ごまえびフィレオのポテトM・ドリンク付を300円で
購入。
雨は止む様子なく、近所の店を転々とするも段々雨は激しくなり
仕方なく自転車をこいで帰宅。
さすがにこの季節、雨に濡れると寒いです。

早速髪を拭き、着替えましたが・・・。
部屋に帰ると現実に戻る気がして。
結果が出るまでは食生活に気をつけて
いかなくちゃなぁと思うんですが
食事もたくさん食べてるわけじゃないし
野菜が比較的多い食卓。
これ以上どうすりゃいいんだ。
たまのフルーツはいいよね?


あ、今日のマックは採血頑張ったし、絶食だったし
自分へのご褒美かな。

Comment

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

