11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



新しい生活

3月3日、名古屋の自宅に戻ってきました。
実家で十分甘えたので、頑張らねばね!
小芋も2ヶ月になりました。

そして1週間、なんか長いようで短いような・・・。
小芋君のお風呂は飲み会がない限り、旦那ちゃん担当。
私は服を脱がせて着せるだけ。
小芋はお風呂が大好き。
最初は泣いたりするけど、湯船につかると
極上の気持ち良い顔をする。

最近、しゃべるような声を発します。なんごっていうんだっけか・・・
うーうー
あーうー
とかニコニコしながら言う。
とってもかわいい。
残念ながらその笑顔をとれないんだけど
小芋君が寝なくて自分が疲れていても
その笑顔を見ると 癒される。
不思議だ!
明日は里帰りしていたので
保健婦さんが訪問指導?に来る。
どんな指導をするんだろうか。
明日がちょっと不安だけど楽しみだ。
小芋はもう少しで首がすわる感じだ。

今日はぐずってばかりの小芋。
でも、抱っこしておっぱいあげると泣き止む。
なんか嬉しいなぁ。。。


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

