05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



動物病院へ

月曜日(7日)は夕方我が家のアイドル?Qooちゃんを動物病院へ。

別に体調が悪いわけではないのですが、
年に1回?のフィラリアの検査と注射を。

お義母さんの運転。
Qooちゃんを乗せてレッツ・ゴー
動物病院1 SA390002.jpg
この時期は夏毛に生え変わる時期で抜け毛がひどいので
出かける数日前からブッラッシングして車内が毛だらけになるのを
防ぎましたが・・・。
車が大好きなQooちゃん、後部で大人しく外を眺めて移動。

動物病院は結構込んでいて(ゴールデンウィーク明けだから??)
結構待ちました。
怪我したわんちゃんや、検診のわんちゃん。
うちのQooちゃんまでは30分以上は待ったかな。
病院の外でうろうろ。

先生は優しい感じの方でした。
お義母さんとQooちゃんを抱っこして診察台へ乗せ
まずは、体重。
以前来た時より3kgもダウン!ダイエット成功!!!
でもあと1kgは減量したほうがいいみたい。
さぁ、自分のためにもQooちゃんのためにも
散歩行かなくちゃね。。。

注射と採血はあっという間に終わった。
お義母さんが結果を聞いている間に
病院周辺をQooちゃん連れてちょっと散歩。
初めての場所は結構リードを引っ張ります。
ボディがデカイので散歩は大変です。
が、最近は散歩なれしてきたのか
散歩しやすくはなってます。

さぁ、少しでも歩くようにしなくちゃね。
私も減量だ!


Comment

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

