07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ゴスペラーズ坂ツアー『セルゲイ』

5月10日(木)
昼から職安の認定日、時間より少し早めに出かけ
職安近くの名古屋国際会議場「センチュリーホール」に
ゴスペラーズのライブを見に行きました。

いつもは、ごんごんやあっきーとライブは行くのだけど
今回は初の一人でライブを聴きに行くことに・・・。

職安も予定より早く済んで
会場へさっさと移動。
生憎の雨天で、肌寒い。もっと厚着すればよかったかな。
会場は結構大きな建物。職安からも良く見えます。
動物病院1 
像国際会議場の外(中庭?かな)には大きな像が!
ほんとに大きい317
像のプレート幻のスフォルツァ騎馬像。

下からのアングル
何メートルあるんだろう。建物の2階部分がちょうど尻尾の高さだったかな。

ま、そんなちょっと建物見物などしながら2時間時間を潰した。

4時半になったらホール入り口付近でグッズの前売りをしていたので
開場前に購入!途中に黒ポンも登場!!
思わず感激!間近で見れたぁ♪♪
今回は、パンフ、Tシャツ、ポストカードとちょっと奮発しちゃった。
カレーライス(ポンカレー)の販売もあったよ!

ライブは定時の6時半よりは5分遅れて始まった!
席は2階席の4列目。
1階席の中間ぐらいから2階席があるから
結構良い場所!意外に観やすいぞ☆

ライトグリーンのスーツに身を包んだ5人!
いやぁ、今回も北山も回転しまくりで、ダンスも結構うまい!
私も結構ノリノリで踊ったよ!

後半は豹柄のスーツ。結構、良い感じ。
でも、私は前半のグリーン系のスーツが好きかな。
後半はなりきりゴスペラーズ!
やっぱコレがあるから更に楽しいよねぇ。
思いっきり歌ったよ~。

そして気がつけばアンコール。
リーダーの村上が、やっぱ他の会場と違うことを・・・。
と、言い出した。そしてサングラスをはずし・・・
加藤 登紀子!
が登場!
会場は総立ちでした!
で、100万本のサビを歌いながら中央まで。
9日にアルバムを出した中に
村上とのデュエット『ギタリズム』を歌ってくれて
2曲目は、6人で『時には昔の話を・・・(ごめんタイトル忘れた)』
を。

最後は「星屑の街」で綺麗に終わった。
今回のライブは一人で寂しいかなと思ったけど
隣の席の女性と結構ノリノリ踊ったし楽しかったなぁ。




Comment

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

