11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



クリスマス

久しぶりの日記で
皆さんご無沙汰しています


さて
クリスマスをどうすごしてますか?


我が家は
父ちゃんの仕事の都合で23日にケーキを食べ、

まだサンタさんが分からない小芋だけど
小芋のためにサンタをやって(枕もとにプレゼント置くだけ)


が、昨晩遅くいつも元気な小芋が
夜中にゲロンパ

しかも2回


幸い敷き布団にはパッドをしていたので
交換すればいいのだけど
替えがなく

小芋はバスタオルを(また吐いたら大変)私はそのまま寝ました。敷きパッドって温かいのねぇ~と思いながら冷たい敷き布団で。
温まるのに時間かかるのよね


んで
小芋は朝も少し食べたが…戻してしまい

はゆるく


病院へ連れて行きました



最近流行りの
胃腸風邪みたいで…


昼ご飯は納豆(本人希望)を食べさせ
もらった薬を飲むが


夕方にまた吐いてしまって


吐き気止めの坐薬を使用。


今夜はもんじゃ焼きをする予定だったけど(小芋も大好き)
熱が上がってほっぺた真っ赤な小芋を早々寝かすため
義母さんがカンタンご飯を作って下さった


で、小芋は
9時過ぎには就寝。


今夜元気ならクリスマスプレゼントのSLのプラレールで遊ぶ予定だったけど…


また
後日ですな


そんなこんなで
クリスマスは小芋の看病でした。


今日は母ちゃんべったり小芋、抱っこばかりでちょっと疲れたなぁ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

