08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



鹿屋市民合唱団の定期演奏会2月27日

さて、久しぶりの更新です。
長男小芋がかなり手がかかるし
私もリフレッシュしたかったので
実家(鹿児島県鹿屋市)に里帰り!
今回は長めの2週間。
2月下旬からね。

で、帰省した翌日は
私が約8年間所属していた合唱団の定期演奏会。
母とチビ2人連れて行ってきました♪


いま、手元にプログラムがないので
写真だけ

後日、また編集します



これは1ステ
ga1

こちらは2ステ
短い時間で着替えてきました。
ストーリー仕立て
ga2

ga3

ga4

ga5


こちらは3ステ。
鹿屋オーケストラ?さんとの共演です。
各パートからソリストさん!
団のドレスじゃなくたまにはこういうドレスで歌うのも新鮮!!

ga6

ga7

ga8

ga9


次のステージに行くまでの楽しいひと時
我が家の息子1号も楽しそうでした!
ga10

これは合唱祭でやった楽曲かな?
歌って踊れて、そして小道具も演出も楽しい最終ステージ!
こうやって客席から定演を見るのも2回目(1回目は入団前)
ga13

ga11

指揮者も配役されてました!
ほんと4ステージ、チビ大喜び!!
ga12

ga14

結構楽しいステージで
我が家のチビ2人も聴き入ってました!

とても素敵な演奏会。
自分も一緒にステージで歌いたかったな。

無理して里帰りしてラッキー
懐かしい仲間にも会えて
演奏も聴けて

チビが小学校に行くころには
どっかで歌いたいなぁ。

今回は6ヶ月の次男を抱っこしながら写真を撮ったので
自分の座っていた3列目からのものばかり・・・。


また時間ある時に
更新します。

まずは
パンフ探さなきゃな。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

